イメージ 1

Windowsが故障してしまい、ひやっとしたことから、
もう一台のMacのパソコンのバックアップと
ごちゃごちゃになっていたフォルダーの整理をしていた。
一度整理をはじめるとあれこれ気になりだしてしまい、
これまたごちゃごちゃになっていた写真の整理もいっしょに始めた。
写真は一応簡単に整理してあるのだが、雑誌やライブラリー用のセレクトと貸し出し及び返却、
またホームページ用のデジタル化の作業などを繰り返すうちに、
すぐにごちゃごちゃになってしまうのだ。
同じことばかりやっていると疲れるので交互に作業するがなかなか片付かない。
他にも雑用や買い物などもあって、結局3日もかかってしまった。
添付写真は、西オーストラリア州のエスペランス近郊のラッキーベイです。
ここの砂浜は真っ白でとても美しく印象的、
またタイミングよく絵になる釣り人がいてくれたので、いい写真が撮れました、
お気に入りの一枚です。