千葉県富津市のマザー牧場の桃色吐息 6月5日分4-4。

再びマザー牧場へ。8時50分ごろに到着。
駐車場は9時に開いた。牧場は9時半から開場。
駐車場900円、入場1500円(JAF割100円あり)


桃色吐息は、ペチュニアを品種改良した花で、
5月中旬から9月中旬にかけて咲く。

朝から快晴なので、人の少ない朝一で再訪したのだが、
朝から宣材写真の撮影と草刈り中。

人の切れ間に撮影するが、結局1時間ほど待たされ、
その間に雲が増えてしまった。

諸事情あるだろうが、開場前にすましてほしいもの。
この時期、5時にはすっかり明るいし、時間はたっぷりあるんだから。
正直なところ、客商売では、すごいマイナスだと思う。

イメージ 1

イメージ 2

その後、すっかり曇ったので、
前から行きたかった木更津の三井アウトレットパークヘ。

2時半ごろに木更津金田ICから高速に乗り、東京湾アクアラインへ。
新東名に入り、駿河湾沼津SAで車中泊。
夜には雨が降ってきた。