京都府木津川市の神童寺の桜とミツバツツジ 4月7日分3-1。
朝は曇り、次第に雨が降り出す。
9時半ごろに神童寺へ。無料駐車場あり、5台分ほど。公民館前にも4台分。
桜は満開散り始め~半散り。ミツバツツジは見頃。境内は自由。本堂拝観は有料。
去年より1日早く来たが、今年は去年より散ってる。
雨で霧が出ないか期待したが、さっぱり、残念。
https://www.city.kizugawa.lg.jp/index.cfm/8,28751,36,421,html




朝は曇り、次第に雨が降り出す。
9時半ごろに神童寺へ。無料駐車場あり、5台分ほど。公民館前にも4台分。
桜は満開散り始め~半散り。ミツバツツジは見頃。境内は自由。本堂拝観は有料。
去年より1日早く来たが、今年は去年より散ってる。
雨で霧が出ないか期待したが、さっぱり、残念。
https://www.city.kizugawa.lg.jp/index.cfm/8,28751,36,421,html



































